オリジナルコースター販売

吉村形のオリジナルコースターを販売します。

吉村の新作木版画”I’m hungry2018”をベースに、フルカラープリント/光沢グロスに仕上げました。
素材はハードウッドベースで耐熱・防水に優れたとても上質なコースターです。

価格 1700円 税込 (一枚)
送料別途

サイズ:10x10cm


絵柄は木版画Buchi-gamiシリーズの中から”I’m hungry2018”です。

Buchi-gamiとは?
くぬぎの森寄生計画から生まれた架空の犬ですが、ちゃんとモデルがいます。
櫟の森美術館周辺を取り囲む牧場に、以前一匹の番犬が居ました。牛を守るだけでなく、私の作業小屋まで現れてずっと見守って居てくれました。
今は居ませんが、櫟の森の狛犬のような存在です。


福岡県春日市パティスリールイで販売されるようになりました。
ケーキセットに実際に使われています。
コースターとしては勿体ないくらいの仕上がりで、立て掛けるとインテリアのアイテムにもなりますよ。




パティスリールイのフェイスブックページ

もちろんこちらのホームページからでもご注文頂けます。

購入希望の方は、
コースター(カラー)
コースター(モノクロ)と個数を記入し下記へ連絡下さい。
keihammkidsart@gmail.com



Kei Yoshimura

彫刻家吉村形の仕事を紹介。熊本県小国町くぬぎの森美術館で"くぬぎの森寄生計画"と題し2012年から森の中をフィールドに制作中。くぬぎの森にある木や石の魅力を彫り出していき、自然の中で間借りしながら"森を彫刻する"が今の僕のテーマである。

0コメント

  • 1000 / 1000