新設スタジオケイ大人クラス

新しくスタジオケイでは大人クラスを開講します。

“一緒にアートを楽しみましょう‼️”


クラス内容

水彩画・アクリル・木版画などの中から好きな手法を選んで頂き、進めていきます。
基本的なデッサンなども行いますが、自分がやりたい事をやっていただきます。月イチ絵画での子供達との絵画は一応テーマをもとに進めていっていましたが、よりアートを追求していく、自分自身と向き合う形と思って頂けると良いと思います。
もちろん、やりたい事が分からない?何から手をつけて良いか分からない。などあると思いますが、もうそこからアートが始まっているのではないでしょうか?僕はそこを少しお手伝いさせて頂きます。一緒に制作していく感覚で最初は行きましょう。

絵に興味があったり
大好きだったり
息抜きをしたいだったり


動機は様々ですよね。
堅苦しいアカデミックな世界ではなく、楽しくやりましょう。月イチ絵画で子供達が楽しく絵を描いているように!楽しく!

初心者でも大丈夫です。


対象

大人 (中学生以上)

日時

毎月一回土曜日の夕方からです。
16:00-18:00

場所

春日市ふれあい文化センター実習B

参加費

2200円
持ってくるものなどは僕と打ち合わせして決めますので、先ずはご連絡下さい。

お問い合わせ

keihammkidsart@gmail.com

今後の予定

2019年
1/26(土曜日)
2/23(土曜日)
3/23(土曜日)
4/27(土曜日)


スタジオケイLINE @にご登録下さい。

とても便利です。
教室・イベント・ワークショップ・個展などの情報発信をしていきます。
コチラ↓↓↓
スタジオケイLINE @

Kei Yoshimura

彫刻家吉村形の仕事を紹介。熊本県小国町くぬぎの森美術館で"くぬぎの森寄生計画"と題し2012年から森の中をフィールドに制作中。くぬぎの森にある木や石の魅力を彫り出していき、自然の中で間借りしながら"森を彫刻する"が今の僕のテーマである。

0コメント

  • 1000 / 1000